神憑の大体です

SNS用に軽くまとめてみました。これに合わせてサイトに載せていた情報もアプデしましたが、なんかこう、時系列とかが少し変わったりしてます。あとは神憑組が所属する探偵事務所の名前を正式に「藤槻」に決定しました。これからは悠、グリジア、灯の3人を藤槻組と呼ぶようにして、藤槻一家だと神憑組と藤槻組を合わせた6人のことを指すようにします。

個人的なイメージだと悠と神憑組の3人は面識ない気がするんですが、あっても可愛いんですよね。でも今のところはないです。そのうち変わるかもしれません。

Defective組はまたの機会にまとめます。いかんせん量が多いので…。

あとはFANFICTIONをワンクッション制にしました。念のためです。そしてついでにセルフ二次創作の場も整えたので、もう少ししたら充実させる予定です。

とりあえず満足はしました。ぶるすかもフィードなるものを作ったので見やすくて嬉しい。

アバゲーなどのスクショはそちらに載せようと思います。可愛いので。

といった感じの本日の活動でした。疲れた~~~いったはものの少し活動できる元気が戻ってきてよかったです。拍手もありがとうございました!やっぱり反応あると元気になれるなと思います。

では本日はこの辺で。ぜひ神憑組、覚えて帰ってくださいね!それでは。