楽しみが来ました

ここ最近は一日一絵のおかげでかなりポジティブな私です。これ、まじで自己肯定感上がる。

昔は自分の絵が嫌いだったんですけど、とあることを乗り越えて自分の絵をじっくり描くようにしたら好きになりました。なんだかんだ絵の分岐点だったんですかね。

今は昨日発売のペルソナ3リロードやってます!まじで超豪華版を10月に予約して楽しみにしていたので、時の流れ早すぎますね。沢山楽しもうと思います。しばらくらくがきはペルソナ関連かもです。

それも一次創作メインサイトでどうなん?思うんで一次の絵を貼っておきます。

上2枚はGEの自キャラですがお気に入りなので。最近なんかゴッドイーターの話題も多くて再熱してしまいました。ペルソナ落ち着いたらまたやりたいですね。

一次の話だと、藤槻一家(グリジア、灯、悠、煌、錦、烈といったグリジアと灯中心の家族)がアツいです。これはいつもか。でも今は親世代が特にアツいです。

あと恋と深空も推されるがままにはじめました。めっちゃ楽しい!ストーリーが一話一話長くなくて読みやすくて好きですね。レイ先生の眼鏡になりたい。

とこんな感じで最近の話をつらつら並べてしまいました。追加だと崩スタのアプデがかなり楽しみです。あれ?結局ただのゲームオタクのブログか?になってきてしまった…。

これ以上話ずれるのもどうかと思うんで、ここら辺にしておきます。

最後にwab拍手、waveboxぽちぽちありがとうございます!素直にめちゃ嬉しいです。更新未だに亀ですが、近いうち色々テコ入れしたいです。何卒よろしくお願いします。