チピ

流行に乗りたかっただけです。ハッピーハッピーが好き。

ここ最近は一日一絵を実践してる中P3Rもやってるのでマジで時間ないです。だけど今日は何もしなさすぎた。スタレのストーリーやって寝てを繰り返しました。怠惰。

ポケモンもクリアしろ!と言われたのでP3Rしながら…いや無理だわ。身体と情緒が持たん。

あと同人イベに出てみたい欲とうちの子香水がほしいとか色々ありましたがとりあえず今日も元気です。

神憑組の連作のようなものを描いたのであげておきます!血表現注意です。

ふとショタが描きたくなり…。

ただこの三人は設定を暗くしがちなのでもれなく暗いです。錦だけ血みどろじゃないですが、たぶん何かはしてると思います。正直私でもわからんこいつ。

拍手とうぇぶぼありがとうございました!まだなんか寒いですが皆様頑張りましょう。バレンタイン絵、なんか描きたいね…。

ではこの辺で!おやすみなさい!