人間は皆疲れるものでござる

タイトル通りですね。皆さま、たぶん今時期結構疲れているんじゃないかなと勝手な考えを持ちながら今この記事を書いています。というか実際、私が疲れてます。なんか色々、寒暖差とか単純な身体のガタで疲れてます。そういう時、あるよな。

やりたいことややらなきゃいけないことがこの現代社会だと大抵デジタルの画面を凝視し続けなければいけないことが一番つらいです。でもそういう時どうリフレッシュしてたっけなあとわからんくなるのも今の時代だなあと思います。

本でも読めばいいんかね。わかんないけど。買って少しだけ読んだカラマーゾフの兄弟続き読むのもありかもしれないですね。

という疲れてんな…っていう前置き(前置きなのか?てか続くのか?)から始まった愚痴臭い記事ですけど、まあこういう時は無理やりにでも休むべきなのか、無理矢理にでもなんか作品作りした方いいのか悩むな~~という話です。

現状やりたいことは沢山なんですけど、いかんせん目がしんどい。あまりに疲れ目。じゃあアナログな作業でもやればいいんかな~~とも思うんですけど、冷え性過ぎて手かじかんで…とか言い訳マンになっている現状。

よくねえなあ~~~!?!?!?!

いや良くないのはわかる。くそっ私以上につらい気持ちしてる人もいるぞくそっとか思うんですけど、辛いのは辛い。甘いもの食べたい。仕事行きたくない。寝てたいゲームしたい。

赤ちゃん返りしそう(え?)

とまあ生き恥晒し始めながら結局何が言いたいかわからなくなってきたのでまとめると、うちの子は今日も可愛いなあということです。もうこれでいい。マジでこれしか考えられないのでこれでいいんです。

ということで、フォロワーさんには褒めてもらいルンルンとなったものの、人が多い公の場に出したらあんまり反応もらえんくて悲しくなった神憑組でもみてもらっていいですか?いいよな、ありがとう。

こんなにこの3人推したいならそろそろ新規立ち絵と世界観説明やれって?それはそう。本当に。

近いうちやります本当に。まじで。これは本当(お布団をかぶりながら)。

では変に長くなりましたが拍手とうぇぶぼいつもありがとうございます!不定期ですが最近はしらったーも元気です。SNSは少し休憩しようかな思います。いるとしたらぶるすこの方がいます。おそらく。

皆様も疲れたら遠慮なく休んでくださいね。それでは。