メリクリ

メリクリらくがきです。まじで久しぶりに絵描いた…。

最近はHLというか男女カプが個人的に来ていて、神憑組の育ての親に当たるグリジアと灯の2人にハマってます。

画像の女の人が灯さんです。かわいいね。

作品の中で意図して女性が少ないわけではないんですけど、単純に描きやすいのが男なだけです。言うて、女性描くのもめちゃ好きでたまに禁断症状起こします。

てか今年は比較的クムちゃん含めて女性キャラ沢山描いたような気がしますけどね。たぶん気がするだけなんだと思います。

仕事もプライベートも落ち着いてようやく年末ですね。私ももうあと数回出勤したら仕事納めなので、そうなったら思う存分サイト更新やゲームやろうと思います。

でも時間ありすぎて虚無る未来もありそうなので、目標としては神憑組のスマホステッカーは作って年内にスマホに挟みたいです。

かなり寒ーーーくなってきました。皆さまお身体お大事にあと少し頑張りましょう。ではこの辺で。