続けるということ

これが言うて一番難しいよなと思う今日この頃。

本日はゲームしかしてないのですみません過去絵でお茶濁させてください…。

でも改めてうちの看板3キャラ見ていってもらえたら思います。過去絵だけど。

白いのが煌(きあら)、黒いのが錦(にしき)、灰色が烈(たけき)です。初見殺しな名前。

煌に関してはかなりのキラキラなんですが、つけた当時しっかり調べてこの名前つけたはずなんですよね。でも今調べてもどこにも出てこないので、たぶん強めの幻覚だったんだと思います。

半分人間、半分悪魔のような人外のようなよくわからない3人の話がメインの自創作が【神憑-kamitsuki-】になります。もう一つの【Defective】は同世界の別なキャラ達のお話。

大体はこの世界線の自創作の話をしていますが、企画やら身内の創作やら自設定強めな二次創作やらいろんな話をしているのが私です。でも一次創作、となったら大体はこの2つの創作の話してるんだろうな~~~と思っておいてください。ただ例外はある。


話は変わりますが、最近はBGMにまじで目覚めてしまったので、本当に曲作りたくて仕方なくて。

音楽に関しては学生の時からなんかたぶんセンスないんだろうなと思いながら過ごしていまして、成績も正直微妙でした。ですけどやっぱ何でも作りたい欲には勝てなくてまじでうちの子のイメージ曲とか作りたいなー思ってます。けど何で作ればいいんだろ。やっぱ手始めにアプリ取ればいいんだろうか。

でもスマホでやるとなんかうーーんてなっちゃうのでPCでできるやつ探そうかなー思います。

最終目標は全部自作でゲーム作ること。言うだけタダですが、あんまり言わない方が私は燃えるので、もうあんまり言わないようにしておきます。でもできたらいいな。


気圧なのか単純な身体の調子なのかは知らんですがメンタルの落ち込みもあったので無理せず生きましょう~~皆、生きてるだけでえらいぞ。

最後に拍手ありがとうございます!!!!嬉しい また是非に来てくださいね。