さむくなった

めちゃ寒くないですか!?!?!?!?!

なんか一気に冬になった感じがします。やばいね。寒いのが苦手女はしんじまいます。

錦が抱いてるのは家にいるクマです。しらまるといいます。家族からも溺愛されているのでたぶん錦達の事務所にもあると思う。そして錦は限界なると抱き着くと思う。

そして色々今描いてるんですが途中なのでこんならくがきをしているという。

ここは一週間に一回は更新したい思ってるんで気が滅入らない程度に頑張ります。

ふと思ったんですが自創作ごとのギャラリーとか作っても面白そうだなあとか思ったので、立ち絵とか整ったら整備しようと思います。

そんな立ち絵は現在頑張って描いてるのでのんびりお待ちください…。今月で3人あげれたらいいな。

ということで寒くなったので皆さん毎回のごとく体調にはお気を付けください。

最後に拍手ありがとうございます!!!嬉しい!!嬉しい!!年末に向けて忙しくなってきましたが一緒に頑張りましょうね。ではおやすみなさい。