あと2ヶ月

本日はかなりらくがきです。たまにはこんな感じの出力にしないと毎回気合入れすぎて滅入ってしまう…。

でも雰囲気がかっこよくできたので満足です。烈は煙草くわえてるだけでサマになるな。

少し色々不安とか忙しなさがあったんですけど日曜日ぐらいは少ないように…、何もしなくてもいいように…って感じでモチベと精神を保ってます。人間、いつも何かしてたら壊れる。少なくとも私は。

12月に旅行が2回もあるので、それに向けて色々金やら準備やらしているのですが、にしてももう2ヶ月…2ヶ月!?!?!?!?という事実に驚いてます。たぶん旅行全部終わったら年終わってますね。

乾燥やら病気やらいろいろ目立ってきた時期になってきたので、保湿やら温度やら大事にしていかないとな~~となりながら昨日もハンドクリーム塗るの忘れて寝ました。馬鹿め。

ということで毎回言ってますが皆様体調にはお気を付けくださいませ。

再来週にはP5Tが来て楽しみで仕方ない私より。

最後に拍手たくさんありがとうございます!!今後も気軽に遊びに来てくださいね。