からだだいじに

今日は特にこれといった話題がないんですが、なんとなくで更新。ということで今日はとりとめもない話題で間をつなぎます。

絵を描きたいんですがなかなか時間取れませんね。今はようやく神憑組の立ち絵に取り掛かってるんですが、立ち絵っていざやると作業量多いなこのやろう…になります。描くこと自体は嫌いじゃない部類なんですけどね。

話は変わりますがなんかこう…。頭の中では色々ああしたいこうしたいが沢山あっててんやわんやなんですが、いざやるとなると時間かかったりして効率よくいかないのが人生。

サイトも記事を更新する、というだけにしたいなーーという思考なんですけど、たぶんそんな日は来ない。毎日アップデートの日々が一番楽しいんでしょうね。

そういやふと容量を見たら8分の1ぐらい使ってて、意外と容量くってんだなあと思いながら今後のこと大丈夫か…?と心配になりました。いつかプランを上げた方いいんですかね。わからん。二倍になるの悩ましいな。

なんとなく最初に見た記事がスターサーバーだっただけなので、別鯖に移行とかも視野に入れたんですけど…。上手くできるのかがわからん…。あと意外と支払いしたらポイントもらえるんでそれが捨てがたかったり…。

運営って難しいですね(?)。個人だからいいものの、大人数だとしんどいなあ。

体調が私は激悪でしたが、皆さんはどうですか?あったかくして寝てくださいね。

あとABOUT MEのところにTwitter感覚の投稿場所へのリンクを張りました。節操なく話したいところを作りたかっただけなので、気が向いたら見てみてください。

最後に拍手ありがとうございます!!嬉しいです!!拍手してくれた人にもそうでない人にも、もちろん私にも幸あれ。おやすみなさい。