悩み中

メニュー欄が増えてきてすごく正直見づらすぎるのでなんかまとめたいなあと…考えたのでGALLERYにまとめてみました。このアクトはその元画像です。

画面的にはすっきりしましたけどなんかしっくりこない感がある。二次創作のページどこに置けばいいんだろ…。

ただどこも設定、イラスト、文章の順で置いていたのでこれでいいんだよなとなってました。悩みどころです。またなんか変わるかもしれないです。

6連勤終えて今第五人格の大会シーズンになってリアルタイムで基本追うんですが、そこの感想置き場もずっと困ってたんでほしいな~&崩スタもそういうとこほしいな~になり二次創作ページがえらいことになりそうでじわってます。とりあえず保留にしていますが…。

Twitterでも基本的にアカウントを専用にした方が気が楽になるのもそうですけど多くなりすぎると管理がめんどくさくなりますからね。いやまあ、たぶん増やすけど…(なんなんだ)。

人の意見が見えると一気に創作意欲が萎える時がある人間なんで、サイトぐらい自由にしてもいいよねの気持ちで好きにしてしまうので、まあそこは大目に見てくれると嬉しいです。

寒くなりましたね!!!!!めちゃ寒くてストーブ付けました。最高。お風呂後も暖かいの最高。

極度の冷え性なので、基本寒いと辛いです。みなさんも暖かくしてくださいね。

拍手ありがとうございました!色々見てもらって嬉しいです~~がんばります!