P4Gはいいぞとなんか色々

二か月越しに完成しました!!!ペルソナ4Gクリア記念絵です。頑張ったのでぜひ褒めてください。

まじで時間かかった…。色塗りや加工が大の苦手な私ですが愛と勇気と見てほしい気持ちと自分で見たい気持ちで頑張りました。偉いぞ、自分。

そして今更ですが、このブログはガッツリ専用記事じゃない限り一次創作に寄りながらもジャンルは雑多で書こうと思っているので気軽に日記感覚で見てもらえればと思います。

ちなみにこれは眼鏡文字なしです。正直こっちの方気に入ってます。まじで加工の仕方が永遠に収集つかないし難しい。ここはいつかなんかこう、学びを得た方がいいんかね…。

ストーリーが魅力的なRPGが大好きなのですがペルソナはがっつり癖に刺さりましたね。そしてペルソナ4Gのおかげでゲームミュージックに目覚めました。まーじで曲が良すぎる。

私は正直歌ありの方がいいなあと思ってた人なのでサントラの良さをしばらく理解できないまま過ごしてました。今思えばまじでもったいねえ…と後悔中です。今一番欲しいもの、サントラ。嗚呼ほしいサントラ。

話は変わりますがとうらぶの孫六兼元がかっこよすぎてびびってます。無事に来てくれたんですが、まじで戦闘立ち絵が良すぎて良すぎて良すぎて…。新選組刀に弱いんでたぶんわかられてるんだと思いますb。はい。

創作の話ですと、最近はちょっとキャラ練したくなっていて、なんかこう、恋愛系の創作をなんもしてない(わけでもないんだけど)ので上手く捻出出来たらなあと考えてます。

個人的にはHLが好きなんですけど、BLGLも特に偏見ないのでそこは自由になんか考えたい。少し前はBLに良くない思い出があったりはしましたが、時間が無事に癒してくれました。よかった~~。

読んでた漫画の「別に女になりたいからレディースを着てるわけじゃなくて、自分がなりたいようにメイクして服を着る」という男の子がまじで良すぎて、話も良すぎて、この「良い…!!」ってパワーを外へ放出したい時が来たな…と感じてます。このタイミング、何気貴重。

世の中には人の数だけ色んな物語があって、それに触れて何かの感情を抱く。そしてそれを自分の力へ変えていく。私が創作をする理由は、摂取するだけじゃなくてそうやって放出して満足したい部類の人種だからなのかなあともぼんやり考えながらお風呂入ってたりもしました。が良くはわかりません。答えは多分色々あるんだと思います。

でもまあどんな形であれ0から1を生み出すのは気力と時間がいるので、その努力を否定することはあんましたくないですししてほしくないなとも思いますね。まあ世間は結果論が全てなので上手くは生きませんが、少なくとも私は手始めで否定することはしたくないです。

とまあなんか変にいきなり語りましたが軽く流してください。恥ずかしくなってきたので…。

ただ戒めとして残しときます。明日も仕事です!いい子は早めに寝ましょうね。お疲れ様です。

最後に拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです。MEMOだけでもぜひ見ていってください~~。ではまた。