滑り込み

滑り込めてない!!!!!このヴィルクは難産で急いで描いたのに余計に時間かかりました。意味ねえ。最早何時間ドロかわかってません。

でもこの3人を意地でも並べたかったんです…。ちゃんと並べる時に綺麗にする予定ですがまだわかりません。

日曜日っていつも夜になると憂鬱でなんかしたいけどはよ寝ろになって詰みますよね。

そんな時は私みたいに焦らず早めに寝た方が精神的にはいいと思います。皆さんは無理しないようにしましょう。

余談ですが、この度メニューにFANFICTIONを置きました。ついに。

版権の中でも自分の中で創作が膨らんだものを置いています。ほぼ自分用ですが、興味がある人は良ければどうぞ。ただ見る人は選ぶかも(CP要素も多いので)なので、説明などはしっかり読んで、無理な場合は一次創作のみでもこの日記だけでも全然構いません。私の好きを好きに見ていってください。

ただ年中基本フィーバーな自創作に対して、版権はその場の盛り上がりなど私の気分が沢山なので、本当に更新は微妙です。それこそ私が気が向いたときに置くためのすみ分けのようなものです。コンテンツは好きに摂取して健康になりましょう。

二次創作ページが気分的に落ち着いた(わけでもないけど)ので、立ち絵を本当にやりたい。けどすぐに全てできるわけではないのでそこは気長に待っていてもらえると幸いです。ここは成長していくサイトということで(え?????)

二次創作ページの方ではゲームの長めの感想やTwitterでの発言まとめとかもする予定です。ポケモンSV旅は一つ更新しました。良ければ見てね。

拍手ありがとうございます!!遡り拍手も連打もとても嬉しいです。明日からたぶん6連勤になるのでよければ応援してください~。

では本日はここにて。