ゲーム三昧

この三連休は基本的にゲームして過ごしました。息抜きサイコー!!

ですがちょこちょこ色々してはいました。近々二次創作ページを少しだけど公開できるかと思います。わーい。

ゲームの話ですが、とうらぶ無双をようやくクリアしました。ずっと練達の書を全振にあげたくて小判集めしていくうちに飽きて別ゲーして…のループで永遠にラスボス行かず仕舞い。でもようやく!!!全振にあげてクリアしました。面影、本家にも欲しいぐらい良い刀でしたね。シンプルにかっこいいからほしいけど、無双の世界にいる彼が一番似合ってる気がする。うん。

その次の日はこちらも序盤で放置してたポケモンバイオレット進めました。コリンクに会えて大歓喜。

私の最推しはグラエナとゾロアなんですがDLCで来るらしいので、今月中には買いたいとこですね。ヒスイゾロアがめちゃくちゃ煌と相性いいので特にほしいです。可愛い。これは過去絵。

擬人化とかも好きなので二次創作ページでやろうと思います。

これぐらいの軽い感想はこっちでやろうと思いますが、もう少し深いオタクの感想とかはそちらのページでまとめておこうかなと思います。その方見やすいというか、個人的まとめて見直せた方が楽なので。まあやってくうちに調整しようと思います。

拍手ありがとうございました!!定型文も嬉しいです。私はついに冬用パジャマ着てますが皆様も暖かくしてくださいね。それでは。