かわいいね

煙草ネタ永遠に擦ってるな。

煌「クソヤニカス共が」

錦「俺は嗜む程度だし♪」

烈「ヤニカスではない、必要なものだから吸っているんだ」

煌「ヤニカス共が(変えない主張)」

煌は煙草の味とかも嫌いだとは思いますが、小さい頃のスラム街で育った記憶を思い出して嫌なんじゃないかなあと思います。錦はヤニカスでは全然ないけどたまに烈に(勝手に)付き合っていて、普段は吸いません。吸うとしても煙草より葉巻とかの方が好きとかあると思う。まあ錦はそういう自分の生活感を人に見られることを嫌うので見せませんが。

烈はかなりのマイペース&鈍感&煙が異能力の鍵なので煌がどれだけ嫌がっても吸います。まあ、お互いにわかりあってはいるのでおそらくこんな図はほぼないです。ただ私が描きたかっただけ(?)

いつも日付回る前に更新したいんですけど絵描いてるとなんだかんだ回ってます。良くない!!ただマイペースなので許してください。

今日は朝から自分のペースめちゃくちゃ崩されて最悪だったんですが、その後気分転換に美容室に行ったのでルンルンです。あとはやるべき絵を終えることができたので安心しました。喜んでもらえてよかった~。ベストは尽くした。でも本当に塗りが苦手なので何とか克服したいです。

一次創作のところを整備もしたいんですが、明日は1日ゲームの時間としてもいいかなと思ってます。えへ。たまにはいいよね。ポケモンしようかとうらぶ無双レベリングかP5Rか悩んでます。何がいいかな。

あとやはり今んとこは二次創作タブを増やす方向で考えてます。擬人化や二次オリとか自本丸等はそちらでやります。ご興味があればその時は覗いてみてください。