どーーーーん!!!

タイトル考えるのが一番難しい説ある。

昨日も落書きしたかったんですけどあっという間にサイトも触れず寝てしまいました。やべ!って思ってたんですけどそういや密かにGALLERYに追加していた動画の絵があるじゃん!思ったので全体載せときます。

二年ぐらい前に作った手描き動画内でフレトがバズーカ(歌詞は散弾銃になってる)ぶちかましているのがいまだに好きなので彼を採用しています。ヤアスのぽかん顔も好きなのでセットです。また動画作りたいなあ。

改めてしっかり紹介しようとも思いますがUTAU動画はうちの子でフォロワーさんが音源作ってくれたものです。当時も今もめちゃ嬉しい。またいじりたいです。

ここからは余談ですが刀ミュのチケットが無事用意されたのでルンルンの中帰りました。配信もいいですが生は格別ですよね。12月浴びてきます。

かなり冷え込んできましたね。まじで冷え性が加速している気しかしない。皆さま体調にはお気を付けください~。

そして見ないうちにめちゃくちゃ拍手もらってました!!ありがとうございます。これからも軽率に押してやってください。励みになります。

陰ながら応援していますメッセージも嬉しいです!!またサイトに来ていただけたらと思います。では本日はここにて。