雨がすごい

最近天気安定しないですね。秋だなあ。

まずはコメントと言いますか、拍手に気づいてなくて本当ごめんなさい。まじでびっくりして慌ててコメ返してました。見てくれてる人って、いるんだなあ~~;;

感謝でしかないです。本当にありがとうございます。そろそろキャラ立ち絵とかここ以外も更新したいです。仕事忙しくなるんですがね!

これからはちゃんと見る頻度上げていくつもりなので、よければ沢山コメントしてくれたら嬉しいです。励みになりすぎるので。

…ふと思いましたが、ゴッドイーターとかコードヴェインとかキャラクリ系の人達はどう線引きしてるんでしょう。いややっぱ二次創作ですかね。難しい。

うおーーーーー5000兆円ほしい!!!!!!!!!!(?????????)

そんなこんなで本日は終わりです。落書きしたかった!!!無念。

2023/10/16追記

仮置きしていた二次創作夢サイトのリンクを切りました!ありがとうございました。こちらにコンテンツ移し替えたら消すつもりなのでよろしくお願いします。