色々

アイキャッチ画像すげえ!!!見やすい!!!!

ということで10分もしないクオリティのアイキャッチ画像です。なんも特にない雑記の時はこれ使います。落書きしたらそれにします。

二次創作の件悩んだんですがもともと人に見てもらうよりかは自分でまとめたいがでかかったので、そのうち二次創作ページも追加して統合しようと思います。

でもまあ夢作品が含まれるので鍵かけて見たい人だけ制にしようかなと…。

そのうちやります。時間があるときに。

今のとこのジャンルは刀剣乱舞、ブラスタ、コードヴェインとかペルソナ関連です。パロとかもそっちにやりますが目に入らないように分けはしますのしますので何卒…。

ちなみにですがこのサイトは閲覧数とか見れるプラグイン入れてないんです。

なんか前までは入れてたんですが、特に気にしないで運用するのが目的になのにいる????というのが理由です。ほならいらんかと思って消しました。

だからまあ好きにやります。倉庫サイトみたいなものだと思ってもらえた方が正しいです。

今なんとなくTwitterもといXくんはフォロワー0の情報収集アカウントしか見てないんですが、頭の内容小出しにしない方が私には合ってんかなあと思いながらこうやってサイトに考えを格納してたりします。

頭の中いっぱいの方が逆にやりたいことわかるってあるよね。例えば依頼絵の息抜きに描く落書きがなぜか上手くいくとかね。これ例え筋通ってる?わからん。まあいいか。

あとサイト巡りがくそ楽しいです。皆様ありがとう。何卒これから失礼します。最高です。

というまとまりのない内容で本日は失礼します。ありがとうございました。