悩み

すえひろがり配信を流し見しながらいろんな人のサイトをLonyにて見て回ってたんですけど、ここにもっと投稿することもしてもよさそうだなあとは思いはしたんですよね。

だけどそれで続いて定着できるものなのか~~~とか、創作のメモはここに吐き散らすのはなんか私的には違う~~~とか…。

なんかうまく納得いくまでは増えたり消えたりは多そうだなあと思います。

にしても皆さんサイト作るのうめえな!?とか、テンプレこんなにお洒落なのもあるの?とかいろいろ気づくこともあってすごく楽しいです。いやすげえよ。何??まるで浦島太郎の気分。

あとは私は版権の作品の世界観を借りてオリジナルキャラを作ったりストーリー展開を考えるのも好きなので、そういうものの扱いにも困っていたりします。

意外と抵抗ないのかな?と思ったり、いや嫌いな人は嫌いだろとも思ったり。

まあもう一つサイトを作ることも考えましたが管理と維持もめんどいな~~~とか。

もう新たにページ作って見ない人は見ない形式でよくないかとか考えたりとか。

サイトって自由だから難しいですね。まあこれが楽しいんだろうな。

ということで深夜のボヤキでした。もう寝ようぜ。