最近

こんにちは。こちらではお久しぶりです。

SNSの現状があまり思わしくなさすぎて本格的にここを動かしたいなと思うものの、ブログはブログで独立させたくてサブドメインにワードプレス導入しようとしたらMySQL不足で躓いた私です。

次の更新でプランを上げてもいいかなあと思いつつ…。悩ましい限りです。

今の仕事が嫌すぎて目についたオンラインスクールを受講してというものの、課題に追われ他のやらなきゃいけないものややりたいものに追われ、人生の時間くそ少なすぎでは?はちきれるぞコラ。

まあ頑張るのは自分なんで、達成できたらかっけえよな!のモチベのみで動いております。がんばるぞおら~~~~~~~~。

そんな最近では再びペルソナ沼にハマっています!P5は数年前にクリア済みですがP4Gをやって大ハマリ、ダンスにまで手が伸びて楽しんでます。

あとは刀ミュと自本丸。もはや実家。すえひろがり行きたかったな~。

とこういう何気ないことを書き容量も気にしないで絵を投げられるところを探しています。なんだかんだワードプレスが性に合ってる気はするけど気長に探します。それでは。