お久しぶりです

めちゃくちゃ間が 空きすぎていて 申し訳なさすぎる

前回のMEMO投稿が2月25日…!?!?!?やばすぎる

ということでお久しぶりです。ここ最近はずっとブルースカイの創作企画にお邪魔してそちらにのめり込んでおりました…。

ほぼ6、7年ぶりぐらい??の企画でなぜか現在18人キャラ出してて意味が分からない(自分)。

色々あったもののうちよそにも恵まれて楽しくさせてもらってます~~。

画像はうちよその兄弟です。関係成立絵って文化…おれ知らねえよ…初めて描いたよ…。

うちの子は左の子。兄です。一応お相手の子のCSを貼っておきます。右の弟くんです。https://bsky.app/profile/fia01110.bsky.social/post/3kpi5pdezou2v

もっといろいろ絵は描いているのですがちょっと量が多いので個別にページ作ってまとめようかな思います。個人的に見返したいし…。

またちょこちょこサイトも動かしたいなと思っているのですが、不安定ではあるかもしれません…!!時間があるときにまとめてとなると、なかなかこう 難しい

忘れているわけではないので、のんびり待っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!